個人情報のお取り扱いについて

1.個人情報の範囲

お客様よりいただいたご契約に必要な情報、サービスの実施・維持に必要な情報、営業活動においていただいた情報、当社への各種お問合せ、ご応募等の際にいただいた情報、株主様の情報、当社の役員、社員の情報(※以下総称して、お客様等という)

2.個人情報の収集

情報を収集する際は、その利用目的をお客様等に明示し、ご本人の同意を得ます。 また、その情報はサービスのご提供等、利用目的に必要な範囲においてのみ収集いたします。

3.個人情報の利用

お客様等に明示した利用目的の範囲を超えて、個人情報を利用することはいたしません。
個人情報の利用目的
お客様、および営業活動に関わる利用目的
ご契約内容の実現のため
ご契約に付随するサービス提供のため
当方からのサービスのご案内、その他の営業活動のため
その他、顧客サービスの充実のため
社員の採用、育成、管理、および福利厚生業務等の実施のため

4.個人情報の提供及び委託

次の場合を除き、お客様等の個人情報を第三者に提供、開示することはありません。
ご本人の同意を得ている場合
利用目的にそった情報の処理を委託する場合
法令等により必要と判断される場合
お客様等、または公共の利益の保護のために必要と考えられる場合
その他 正当な理由がある場合
業務を委託する場合には、安全管理を図ることのできる委託先を選定します

5.個人情報の安全確保

お客様等からお預りした個人情報は、細心の注意をもって取扱い、 正確性を維持するとともに、適切な安全管理策を実施します。 万一、個人情報の漏洩事故等が発生した場合は、すみやかにご連絡を差上げるとともに、 適切な対応を図ります。

6.法令の遵守と継続的改善

個人情報保護のための関係法令、その他の規範を遵守します。
定期的に監査を実施し、マネジメントレビューを行い、継続的な改善・向上を図ります。

7.お客様等からのお問合せ

当社の保有する個人情報について、 お客様等ご本人からの開示、訂正、利用停止等のご要望に対応いたします。